Goens(ゴエンズ)とは?特徴やメリット、口コミまで徹底解説

50〜60代になると、子供が独立した方、パートナーを亡くした方、離別を選択した方などの変化があり、独身で過ごす方も増えてくるのではないでしょうか。1人で過ごす日々に、孤独や寂しさを感じますよね。そういった方におすすめなのが、「Goens(ゴエンズ)」という50代以上の方限定のマッチングアプリです。この記事ではGoens(ゴエンズ)の概要から特徴、口コミまで詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

転職2.0 日本人のキャリアの新・ルール
コンサルが「最初の3年間」で学ぶコト 知らないと一生後悔する99のスキルと5の挑戦
AI分析でわかった トップ5%社員の習慣
スポンサーリンク

Goens(ゴエンス)とは



「Goens(ゴエンズ)」は、50代以上限定のアプリです。年齢層が定まっているので、趣味や会話での共通点が見つけやすく、あなたに合った条件のお相手を探すことができます。実際に50代以上の方の意見を反映しながら作ったとのことで、使い方も簡単で、安心・安全に利用することが可能です。



Goens(ゴエンズ)を利用するメリット



50代以上限定のマッチングアプリを使用するメリットは以下の通りです。


スポンサーリンク

同世代の人と出会える


利用者が50代以上の方と限定しているので、同世代の方と出会うことが可能です。同世代ですと価値観やライフスタイルが似ているため、共通の話題で盛り上がりやすく、より早い段階で深い関係を築きやすいでしょう。


真剣な出会いを求めている方が多い


人生経験や価値観がより多様化している50代でマッチングアプリを利用するとなると、結婚や再婚を視野に入れている方が多くいますいです。そのため、出会った当初に「人生について」の真剣な話をすぐにできることはメリットですよね。


スポンサーリンク

安心・安全に利用ができる


マッチングアプリと聞くと抵抗を感じる方もいらっしゃるでしょうかもしれません。しかし「50代以上限定」と制限を設けているので、若い世代のユーザーに遭遇する心配がありません。また、Goens(ゴエンズ)は、身分証明書での本人確認や、違反があった場合には報告でき出来るなど、安心・安全に利用するための機能が充実しています。


Goens(ゴエンズ)がおすすめな方



Goens(ゴエンズ)は下記の一つでも重視する方へおすすめします。

  • 同世代か年上との出会いと出会いたい
  • 安全面を重視
  • 使いやすさ

順番に説明していきます。


同世代か年上との出会い同世代か年上と出会いたい


Goens(ゴエンズ)は同世代の人と出会いたい方におすすめです。マッチングアプリというと年齢を幅広く設定しているものがほとんど。しかしGoens(ゴエンズ)は年齢層が限定さられているので、同世代をすぐに見つけられます。やはり、同世代の方が落ち着いて会話が可能なのでおすすめです。


安全面を重視


メリットをお伝えした際にもお伝えしましたが、本人確認や違反報告機能などがあり、安心・安全に利用できます。万が一が起こった際の対応の体制もしっかり整っています。


使いやすさ


Goens(ゴエンズ)はとにかく使いやすいです。50代以上の方の意見を聞きながら作っているので、1分もあれば操作はマスターできます。何かを覚えなくてはならない機能もなくとてもシンプルなので、アプリ自体初めてな方でも簡単に使いこなせます。



Goens(ゴエンズ)の口コミ



気になる口コミをいくつかご紹介します。

まずは良い口コミは

  • 心置きなく同年代と出会える
  • 全国から恋愛に発展できる可能性のある相手を探せる

といった意見が寄せられました。

Goens(ゴエンズ)は50代以上と年齢制限があることで、シニア世代が同年代と出会えると高評価になっているようです。良い出会いができるという嬉しい声が見受けられました。

一方で悪い口コミはというと

  • 有料会員にならないと何もできない

という声が多くみられましたかったです。

この後料金については詳しくご紹介しますが、男性は、有料会員にならないとメッセージのやり取りが出来ません。そのため、まず試しに登録したけれど、できることが少ないという声が多いです。しかしながら、最近はマッチングアプリは有料なのが主流となっています。Goens(ゴエンズ)に限らずよく聞く声だなと思います。


Goens(ゴエンズ)の料金



最後にGoens(ゴエンズ)の料金をご紹介します。

Goens(ゴエンズ)の料金は、男性は有料、女性は無料で利用できます。男性の利用料金は次の通りです。

1ヶ月プラン5,000円
3ヶ月プラン11,700円
6ヶ月プラン17,400円

検索やアプローチする際は無料会員でも可能なので、マッチング出来たら有料会員になるのがおすすめです。また、1ヶ月は5,000円と少し料金が高いですが、数ヶ月まとめて購入すると月額がやすくなるのが利点です。


まとめ



いかがだったでしょうか。Goens(ゴエンズ)は50代からの出会い探しにおすすめのマッチングアプリです。新たな出会いを求めている50代の方、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。同世代の人と出会い、さらに素敵な恋をして幸せな人生を送りましょう。



スポンサーリンク