登山者向けサービスYamarii(ヤマリー)がYamarii Blogの配信を開始

スポンサーリンク

Yamarii(ヤマリー)とは

Yamarii(ヤマリー)は株式会社KUMOTORI(KUMOTORI Inc.)が運営する、登山者同士のマッチングサービスです。2020年8月9日にApp Storeにてリリースされ、2,3ヶ月後の10月にWeb版がリリースされました。

Yamarii(ヤマリー)では2020年11月末現在、登録ユーザーが1,000ユーザー、月間PVは60,000PVを超えています。

詳しいサービス概要や特徴については以下の記事でまとめられています。


Yamarii Blogの配信が開始!

登山者マッチングサービスとして順調に成長を遂げているYamarii(ヤマリー)は11月29日、登山初心者へ向けて登山情報を発信するオウンドメディア「Yamarii Blog」を配信開始したことを公表しました。

同サービスは“登山初心者により登山の事を知って頂き、登山への関心を深めるとともにYamarii(ヤマリー)への利用者を増やすことでマッチング率を高め、より利便性の高いサービスの提供を目指す”(引用元:PRTIMES)ことを目的としており、オウンドメディアの配信によって、今後サービス利用者の増加が期待されます。

コンテンツとしては、初心者におすすめの山や山小屋、テン泊ポイント(テント宿泊場所)などの紹介記事の他、「鬼滅の刃」の聖地である山についてなどの山について登山初心者向けのコンテンツが既にいくつか配信されています。

【参考記事】

登山マッチングサービスのYamarii(ヤマリー)がオウンドメディアの配信開始


スポンサーリンク

掲載お申し込みを受付中!

当メディア(WEBENU|WEBサービスの情報まとめサイト)では読者の皆様からのWEBサービスに関するプレスリリースや最新情報などの掲載お申し込みを受け付けております。以下ページ内フォームよりお申し込みいただけます。

https://forms.gle/8wc9K8rCQgdyHthGA

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>掲載申し込み受付中!

掲載申し込み受付中!

当サイトでは読者の皆様からのプレスリリースなどの掲載お申し込みを「無料」で受け付けております。企業や個人などの提供元情報は審査に影響いたしませんので、専用フォームよりお気軽にお申し込みください。

CTR IMG