レンタルスペースをお探しの方に、タイムシェアリングが選ばれる3つの理由

皆さんは、貸し会議室やレンタルスペースを利用するときに、ネットで検索される方が多いと思います。

しかし、「駅チカで、たくさんの人が集まることができる広い会議室はないかな」「会議室とレンタルスペース、どちらを利用するのがいいのかな」「打ち合わせに短時間だけ借りたいんだけどな」「ちょっと雰囲気が違うような気がする」など、場所を探すのに時間がかかるなど大変な思いをしているのではないでしょうか。

あれこれ検索しすぎて迷ってしまい、使用目的や場所・参加者数などの希望に合った場所はなかなか見つからないものです。

そんな方には、簡単に検索予約できるタイムシェアリングをおすすめします。

本記事では、貸し会議室・レンタルスペースをお探しの方にタイムシェアリングが選ばれている三つの理由をご紹介します。

スポンサーリンク

転職2.0 日本人のキャリアの新・ルール
コンサルが「最初の3年間」で学ぶコト 知らないと一生後悔する99のスキルと5の挑戦
AI分析でわかった トップ5%社員の習慣
スポンサーリンク

タイムシェアリングについて



タイムシェアリングは、貸し会議室・レンタルスペースをすぐに検索できて、お得に予約できるサービスサイトです。東証プライム上場の株式会社ビジョングループの一員である株式会社あどばるが運営しています。

働き方改革で、副業や独立による開業など働き方のパターンは多種多様になってきました。また、新型コロナウィルスによりテレワークの普及やオフィスに対する考え方も変化しました。

それにともない、貸し会議室・レンタルスペースでの利用目的も、ウェブ会議・オンラインセミナー・動画撮影など、さまざまに拡大しています。

タイムシェアリングでは、利用目的・条件用途に合った会議室・レンタルスペースが予約できます。東京都内の主要駅を中心に神奈川・名古屋・仙台・大阪エリアで展開しており、ベストレート保証が付いているので、どこよりも安く予約できるのも特徴の一つです。(対象外となる場合もあります)。



タイムシェアリングが選ばれる三つの理由



スポンサーリンク

利用目的・条件に合った部屋が見つかる


会議・テレワーク・セミナー・研修・ワークショップ・パーティ・交流会・展示会・撮影など、利用目的に合った部屋が多数あります。たとえば、パーティや撮影など、部屋の雰囲気を大切にしたい方もいらっしゃるでしょう。そんな方にも満足できるスペースがきっと見つかります。

テレワーク・オンライン面談などの1人ブースから、親睦会・パーティなど100人以上収容できる部屋まで、多数用意されています。

利用料金はサイト上での見積りが可能です。ベストレート保証で、掲載しているスペースの料金設定を最安値になるように設定されているのでお得ですね。

立地条件も重要なポイントですね。「希望エリアが広いから、会議室を探すのが大変」と悩んでいる方もいらっしゃることでしょう。同窓会や交流会など全国各地から集まる場合でも駅チカで利用しやすいように都内、主要駅周辺に多数用意されています。


サービスが充実している


Wi-Fi・ホワイトボード・マイク・プロジェクタ・スクリーン・モニターなど、部屋ごとに常備されている設備・機材は無料で使用できます。またオプションで、備品破損、設備損壊、汚損などに対応できる「スペース安心保障」も用意されているので安心です。

パーティや交流会、軽食を利用したい方には、ケータリングサービスとして四つのプラン(プレミアムプラン・スタンダードプラン・カジュアルプラン・オードブルプラン)があります。手配などの準備から後片付けまでスタッフが対応してくれるので、幹事さんも気にせず楽しめることでしょう。

実際にどんな部屋なのか見て安心したいという方もいらっしゃるでしょう。そんな方のために、30分無料の事前の内見も可能です。また、コンシェルジュサービスが用意されていて、希望に合った部屋を無料で提案から手配までしてくれます。場所を選ぶのに迷った時、電話・メールで相談すれば安心ですね。


スポンサーリンク

簡単・気軽にネット予約ができる


初めて利用する方も、エリアや目的・人数などネットでの検索が簡単にできます。会議室の空室状況がすぐに確認できるので、急に場所が必要になり利用したい場合も当日予約が可能です。また、「短時間だけ利用したい」「一日借りたい」「一週間借りたい」など、希望の利用時間に合わせて選ぶことができます。

利用をするときは無人対応となっています。事前にメールで送られてくる暗証番号を利用して入室し、退室はメールで報告するだけで完了ですので、面倒な手続きがいらず気軽に利用できるのもうれしいですね。


まとめ



タイムシェアリングが選ばれる理由として

  1. 利用目的・条件に合った部屋が見つかる
  2. サービスが充実している
  3. 簡単・気軽にネット予約ができる

の三つをご紹介しました。

タイムシェアリングを利用すれば、貸し会議室・レンタルスペースを探すことに時間を取られず、合理的に計画が進められます。

会議・テレワーク・研修・パーティ・交流会・展示会など、使用目的や場所・参加者数などの条件に合った検索に、タイムシェアリングをぜひ利用してみてください。

そうはいっても、まだ探すのが大変だと思っている方には、コンシェルジュサービスで希望のスペースを提案してもらいましょう。



スポンサーリンク