tendama20210119

転職するならDAMA

tendama20210119

■サービス内容について

転職するならDAMAは「仕事を探す人(求職者)」、「人材を探す企業(掲載企業)」のための求人情報サイトです。 求職者は会員登録なしで求人への応募ができます。 また、Web上で履歴書を作成するサービスも提供しています。 掲載企業は無料で求人の掲載ができ、応募管理や採用管理の機能も備わっています。 さらに、企業の情報を入力すると、会社案内ページも生成できるので、Webサイトをお持ちでない企業様にもご活用いただければと思います。 今後は企業同士のマッチングや製品・サービスのPRできるコンテンツなど機能を追加していく予定です。


■なぜこのサービスを作ろうと思ったか

ハローワークの求人情報を提供してもらい掲載をスタートしたのですが、ハローワークの求人情報が見辛い・探しにくいということで、求職者にシンプルで見やすくわかりやすいサイトを作りたいと思ったのがきっかけです。


■今後の見通しについて

サイトの開設が2020年5月なのですが、現在もアクセスは順調に増えています。 現状の課題としても挙げた企業向けサービスの認知度を強化すれば更なる発展の見通しはイメージしております。


サービスサイトURL:https://tendama.com/

運営会社/運営者:転職するならDAMA

本掲載に関する連絡先:kawamata@mizushimaunyu.com


スポンサーリンク

掲載お申し込みを受付中!

当メディア(WEBENU|WEBサービスの情報まとめサイト)では読者の皆様からのWEBサービスに関するプレスリリースや最新情報などの掲載お申し込みを受け付けております。以下ページ内フォームよりお申し込みいただけます。

https://forms.gle/8wc9K8rCQgdyHthGA

スポンサーリンク